itoshiisitoのブログ

私の愛しい人 スミヤゴルなのかゴラムなのか 逝ってしまった

吐きそうだよ

愛しいヒト

あなたが逝ってしまって詩ちゃんの頭は死んだ

けど体が生きているから

頭は死んで体に指令が出来ないのに

それが苦しくて苦しくて

座ったまま動けなくて

ジッとしてるのが不安だから転げ回りたくても動けない

寝れなくて全然寝れなくて

食べ物もいらない

物もいらない

自分には何の価値もない

生きてる価値もない

悲観悲観悲観

あぁ

愛しいヒトの症状と同じだ

ゲスクズどもに裏切られて

こんな苦しい状態だったんだ

 

その状態の深さまでは本人しか分からないけれど

それでもあなたの状態が悪いことは詩ちゃんが一番分かっていたから

詩ちゃんは疲弊しきってたのに

あなたが少しでも体も心(脳)も回復して

苦しさから楽になるように尽くしたんだよ

 

その状態ではまだお仕事復帰は先にして欲しかった

もう何ヶ月もほぼほぼ寝てないから睡眠薬を飲んで睡眠で脳を心を回復して欲しかった

なぜ一つも聞いてくれなかったの?

まだ治ってないし、心(脳)が壊れて余計に酷くなってたのに

詩ちゃんは言ってないのに言ったと思い込んだ

状態の悪い理由を他のせいに、詩ちゃんのせいにして

その壊れ方 狂い方も病気のせいなのだろうけど

こんな誤作動は酷いじゃない!!

裏切ったのは詩ちゃんじゃないでしょ

あなたはさっさと諦めて逝ったくせに

なのになんで同じ苦しい状態にさせるの?

 

誰が後処理をしなきゃいけないと思ってるの?

あなたの妻である

詩ちゃんが一人で背負ってるんだよ

妻なんだよ

どれだけ転げ回って苦しさの回復の見通しがつかなかった

けど母をおいて逝けないから

同じ悲しい思いをさせれないから

この酷い現状の後始末をさせれないから

もがき苦しみながら生きなきゃいけないの

愛しいヒト酷すぎるよ

 

許さない

病気を誘発させたゲスクズども

愛しいヒトを追い詰め逝かせ

反省もせず

なお人様を陥れようとする

 

許さない!!