itoshiisitoのブログ

私の愛しい人 スミヤゴルなのかゴラムなのか 逝ってしまった

あまりにもおちてて

ここ数日

あまりにも落ちてて

また身動きが出来なくなってた

気持ちを吐きたくても

文字が書けなかった

まだまだ続くのかな

愛しいヒト

あなたの向こう側の人たちは

みなゲスだったのね

詩ちゃん頑張って連絡をとってみたよ

聞く耳もない

あなたの気持ちに寄り添うような感じなかった

詩ちゃんの話を聞いときながら

ひどい対応

どんなかたちであれ

そこまで親しくなかったとしても

一般常識人なら

「奥さんたいへんでしたね」というものなのよ

愛しいヒトから聞いてたような感じの先輩ではまったくなかった

ゲスクズから吹き込まれた感じもしたけど

 

あたなが倒れて

詩ちゃんはあなたの先輩や知人を気持ちのことを頼ったら?と言ったとき、

あなたは首を横にふったけど、

頼れるような先輩なんていなかったんだね

 

ともみはどうなの?

ご主人の単身赴任中に暇だからと

散々あなたと遊んでおいて、

そりゃ周りから勘違いされるわ

私に言ったこと、それだけを明るみに語ってくれとお願いしてるのに

それは知らぬ存ぜぬか

バカなのか

 

愛しいヒト

あなたの向こう側の人はクズばかり

 

詩ちゃんは苦しいよ

あなたの生きてきた、頑張ってきたことの証明が出来ないなんて

証拠もだざずにゲスクズたちの口からの嘘が周りに信じられてしまう状況だなんて

 

あなたは私の信じてた人ではないの?

ゲスクズの言うようなゴラムだったの?

詩ちゃんを捨てて逝ってしまったくせに

 

「奴らはそんな奴じゃない

そんなことはしない!!」

って最後、言ってたね

すぐだよ

あなたの葬儀で連絡とったらすぐに言われたよ

財産は?って

あなたの葬儀も終わってないのに

どこにあるんだ、その財産

バカなのか