itoshiisitoのブログ

私の愛しい人 スミヤゴルなのかゴラムなのか 逝ってしまった

記憶から消えて

未だに四六時中あなたのことが頭から離れないのよ

病気がそうさせたこと

そう理解しようとしているけれど

あなたの自死

耐えれない現実

ひどすぎるよ

詩ちゃんが悪妻だったらまだ分かるよ

信じたくなかったけれど、

あなたもゲスクズと同じなの?

あなたはゴラムなの?

 

どう美化しようとしても

どれだけあなたを恋しがっても

どれだけ寂しい思いをしても

どれだけ、どこからあなたが狂ってしまったのか振り返り、

あの時?あの頃?と悩みもがきやり直すシミレーションしても

どれだけ打ちひしがれても

どれだけ苦しくもがいても

 

あぁ

受けいれなきゃ

あなたは妻を大事にしない最低な夫だったと

 

自分のかくしてきたことを

自分がゲスクズーらにだまされたことを

すべてひどい方法で詩ちゃんになすりつけて逝ってしまったのだもの

あなたには詩ちゃんを苦しめる権利も資格もないのよ

 

だからもういいから

あなたが詩ちゃんとの生活を

詩ちゃんを忘れてしまったように

 

ゲスクズもろともこの世から

詩ちゃんの記憶からすべて消えて