itoshiisitoのブログ

私の愛しい人 スミヤゴルなのかゴラムなのか 逝ってしまった

なぜ?

もう何回言っただろう

なぜ?なぜ?

詩ちゃんは、詩ちゃんの家族も、周りの友達たちも

愛しいヒトを本当に大事に思ってきたよ。

なのにこんな長い期間、隠していたの?

それなら自分だけ苦労すればよかったじゃない

出会って20年も

詩ちゃんまで巻き込まなくていいじゃない

愛しいヒトが信じた信じたかったゲスどもは

愛しいヒトを金の生る木としかみてなかった

なぜ倒れるまで働き詰めで作ったお金を渡し続けてたのに

愛しいヒトはゲスどもに感謝もされないの?

なぜそんなゲスどもの方を信じてしまったの?

なぜ逝ってしまうくらいなら詩ちゃんを頑張らせたの?

一緒に生きていくって言ってたじゃない

なぜ逝ってしまうくらいなら解決できないことに応じてしまったの?

なぜ?

ねえなぜよ